julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

土曜は唄ってました〜♪(^^;

唄うって体力使うよね(笑)

久々にカラオケ思い切り(^^;

昼過ぎから夕方まで友人達とカラオケに行ってきました(^^;
その後の呑み会がメインだったんだけど、僕は呑まないのでカラオケのみ参加。


この時期の割には新番組が入ってたかな?半分くらい。
とりあえず入れるだけ入れて一緒に歌う。
しゅごキャラはEDのみ。ま、ボーノ的にはこっちがメインっぽいしね。
マクロスFは一通り。もってっけ〜は改めて見ても歌詞の脈略のなさはすごいね(笑)
ToLoveる、ブラストレイターOPは歌い方的に歌いづらい。
SAは逆の意味で唄いづらい(笑)
狂乱家族はあの字面で歌えない(笑)
紅、かのこんは歌いやすい。
メイドガイドルアーガは来週から配信かな。
お稲荷様や絶チルはまだなんだよなー。


で、一通り今入ってる歌を歌ったので続けて歌ってなかった歌を。
シナイダー、ブレイドブレイバーは滅茶苦茶格好良くて気持ちよかったけど、順番変更で結局連続で歌うのにはさすがキツかったなー(^^; にしてもシナイダーの歌は格好良すぎだ。
あとはようやく歌唄の唄を歌えて満足(*´ー`)

あとはいろいろ。
新入荷のUGAの従来曲の映像付きのを色々。前から別の映像あるヤツもあったけど、今回新たな映像付いたのもあって見ていて楽しい。
モスピーダレイズナーザブングルバイファムエルガイムイデオンの新たな映像が懐かし過ぎるけど、映像的にはロボ中心の構成っぽいね。
ガンダム系のなかなかに楽しい。ズバットは妙にカッコイイ。
ビッケ、釣りキチは懐かしすぎる。
コードギアス1期の映像もきてた。やっぱ綺麗だなー。
ガンダム00の最初のOPも来てた。こういう新しいのは観てて映えるね。


あと既歌だけど、やっぱハルヒ関係のムービーはMAD好きが作ってるよなー。
やっぱ、こういう映像付きカラオケのは音楽とビシっと合ってたり、曲を通してひとつのストーリーになってるのが観てて楽しいし、歌っても気持ちいいよねー。
今まで観た映像付ので良かったのは、やっぱドレミ関係かなー。アレは見事だ。
あとストラストフォーのOP。会社によって2種類あるけどどっちも素晴らしい。
今回入ったのでは勇者シリーズのが見応えあるかな?特にゴルドランはうまい。


他にも色々まえだ観てないのもあるだろうけど、この辺のまとめてるトコもそんなにないんで探すのがなかなか大変だったり(^^;
基本的に映像使用許可がでないと映像そのものも無いしね。
会社によって別個に映像が付いてるとこもあるし。
その辺は、別の会社のでもいっぺんに出来る統合カラオケで色々試して観るのがいいかも。


そんな感じで、今度は夏前に出来ればイイかなー。
春の新番も入るヤツは一通り入った辺りで(^^;
でも、全部入るワケでも無いけどね(^^;



マシンの調子が悪い(^^;

ので、色々滞り中。折角再開したのにー(^^;
悔しいので、また前書いたモノでお茶を濁す(笑)<ぉ