julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「魔乳秘剣帖」(2)山田秀樹 エンブレ


(穴でペーパー付)
そなこなでこんちき堂の中の人こと山田さんの2巻目です。
フィギュアも出ましたやね。
テックジャイアンの最後の頁に連載されてるっていう
珍しい形態の作品ですが、今回のコミックって厚めやね(^^;
収録の区切りでこうなったのかな?
まぁ確かに盛り上がるところで区切ってますね。
ジャイアン本誌は昨年購読をやめたんだけど最後の話以外は
読んだ事ありましたが、改めて読み直すと―――結構本格的な
時代劇漫画になってきてますねー。
一話一話の展開はベタな時代劇な感じなんだけど、
ちゃんと押さえるとこは押さえてるし。
乳の大きさが優越を決めるっていう時代設定で
吸い取るという幻剣の技を巡る戦いになってきてますが、
一見ネタがばかばかしい感じなんだけど、その本筋が
香はな時代小説になってきてるという―――まぁ作者さんの
性格なのか、割ときまじめな印象もあるので、このままネタを
保ったママ痛快に話を締めて欲しいところ。
にしても、やっぱりあのおっぱい好きな殿は面白いなぁ(^^;
正直主役を食っちゃってるよ(^^; まぁ番外編ででも再登場
しなかなーとか思ったり。
にしても今回の帯の虚淵さんの煽りも格好イイなー(^^)

魔乳秘剣帖(2) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖(2) (TECHGIAN STYLE)

和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)