julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


簡単に。
つか、一瞬マガジンを間違えてgetしたかのような
錯覚を起こさせる作家が(^^; 必死だなぁサンデー。
でもカラーが合わないねぇ。チャンピオンに行ったほうが
いいかもな作風だな。

最近のサンデーの表紙は結界師かアイドルか
ハヤテばかりですな(^^;

ハヤテのごとく

表紙のナギはカワイイ感じ(^^)
そんなワケで引き籠もりでめんどくさがりなお嬢様が
前向きに進む話。たしかにバイトったってナギってば
13歳なんだよな(^^; 普通無理だわ。
でも、まぁお約束で同じバイトにハムスターが入ってきて
なんとも―――という事で来週の感想はナギ中心で。

GOLDEN☆AGE

護りに入られるとキツイよねぇ(^^;
そこで近江の出番ですよ!―――逆にピンチになってますが(笑)

史上最強の弟子ケンイチ

師匠達大活躍(笑)
ここまで全力で一斉攻撃するのって初めて観るんで
ドキワクですよ(^^; つか、戦車はやばいだろ戦車は(笑)
いや、カボチャのアイツも戦車相手になんとかなるし
あらゆる武器の申し子のしぐれどんだけにいけるのかな(^^;

お茶にごす。

はっはっは。正座勝負って(^^;
まぁ確かに茶道部だったら必要不可欠だね(^^;
いやぁ面白い。

絶対可憐チルドレン

そか。まだ別組織が―――ってそういうカラクリ?
うむー。そうなると兵部の味方をせざるをえんかぁ。
表紙の用に共闘する機会もあるのかなぁ。
不二子ちゃん!早く!(笑)

レンジマン

うむ。ちゃんと義理を通すところがえらいやね。
でもって折角の成就が、敵の大量侵略で―――
リミッターが―――最終回も近そうやね