julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


時間無いので短めに。まぁ書く事少なくなってますが。
ギャグマンガはセンスないのばかり。

ハヤテのごとく

まぁ先週今週は手抜き回だしねぇ。

ガッシュ

ガシガシ削っていってますね。

「ケンイチ」

普段、達人級相手にしてるのと、打たれ強いからなぁ。
なかなかにしぶといぜ(笑) そしてフォルトナ登場。ロボ?

お茶にごす。

まーくん、最強だな(^^; 筋も通ってるし。

GOLDEN☆AGE

チビデコの独りよがり。でもまだ負けてる上に相手カントクが
何か伏線を(^^; まだまだ油断出来ないやね。

レンジマン

やー風香の1話かけての告白はすごいですやねぇ(*´ー`)
そして、この1日だけで恋愛感情が―――レンジマン
変身の代償が恋愛パワーなんだよなぁ。。。