julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

こなたのバイト先(笑)

さて、今日は遅めになったお昼休みにぱぱっとアキバへ。
懐も寂しいのでアフタ系コミック等は今度にしつつも
ガマンできずに百合姫だけget(^^;




でもって、昨日のらき☆すたで結局気になってたので
そのままパーツ通りを通ってさくっと確認。
―――あ、トライがお洒落なイタリアンカフェに(笑)
http://f44.aaa.livedoor.jp/~akiha/#0722pf
って開店は今日かい(笑)(^^;


そんな感じで昨日のらき☆すたに出てきた映像の
再現にはなりませんでしたが、もしやこれを見越して
―――るワケはありませんな(^^;
他の場所の様子からロケハンは少なくとも去年の秋ですし。
でも大体同じ場所を撮ってみたりして(笑)
本気で凝るならキャプ画像と見比べながら撮るのが
一番なんだろうけどね(^^; ま、思いつきで行動してますし。
あと本気でやるなら穴とげま屋も撮ってるって(^^;
とにかく時間無かったしな。




一応現地を見て気がついたのは

  • 郵便受けとか自転車とかまんま(笑)
  • 入り口横のはゴミ箱だと思ったら車(笑)
  • 標識の色が違うのはともかく、隣のビルの円柱の柱のみたいなものは、本物は太い(笑)


とか(^^; まぁ円柱は多分参考写真の角度の問題で
一部しか写ってなかったんだろうけど。
全体が写って無かったとか(^^;


でもってさすがに中に入って確認はしてないんだけど
ビルの入り口から覗くとエレベーターの扉の色は
緑でしたので、おそらくまんまではないかと(^^;




―――なにをしてるんだろう、僕は(笑)
多分本格的なのはどこかでちゃんと撮られてるだろうし
単なる自己満足だしな!(^^;
―――って事で急いで離脱しました。昼飯は戻って
おにぎり食べたりして(^^;




そんなこんなで、百合姫の感想を書くつもりでしたが
眠すぎなので後日。や!林家志弦さんは相変わらず面白いし
良さげな女生徒×女教師モノが2点も載ってたしで
全体的に良さげな百合ん百合んぶりで、幸せでした(*´ー`)