julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

らき☆すたとアキバと

コミケのスタッフは世界一ィィィィ(笑)(挨拶)
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1408.html
―――いやつい何度も見返して爆笑してたもので(^^;
概ねまんまですな(笑)(^^;
ニコ動のツッコミが的確すぎて腹抱えてました(笑)




●来年のティアとサンクリが(^^;
http://d.hatena.ne.jp/Motherland/
鬼に笑われそうですが、来年の話(^^;
来年2月10日、コミティアサンクリが被ります(笑)
あー、とうとう来たね、この日が(^^;
うむ―――まぁサンクリの参加サークル次第とはいえ
こう重なると結構つらいものが(^^;
移動とかも大変そうだしな、、、。
で、もうひとつ気がかりな事が(^^;
2月の10日でしょ?
まだ発表されてないんだけど―――ワンフェスとか
この日にならないだろうな!?(^^;(笑)
こわっ(^^; それは恐すぎ(^^;
ちなみに今年の冬のワンフェスは2/17でした(^^;;;;;;;;;;



●夏コミのGストアのグッズが(^^;
http://hobby-channel.net/content/view/3098/64/
下の方にありますが―――何故いきなり
いいなりあいぶれーしょんのグッズ?(^^;
Tシャツの絵柄もヤバスギですが、
何気にトイレットペーパーが欲しすぎるのですが(笑)



昨日遅くまで起きてたりしてたので眠いです(笑)(^^;
その割に早めに起きたりして―――むぅ。
そんなこんなで休み明けは眠いですやね(^^;
ほんとはゲームしたかったんだけど
やっぱり平日は無理だなぁ(^^;
なにげに今週末に1つ追加になるんで
その前にやっときたかったんだけど。
つか今週末はなんだかイッパイですね(^^;
まぁkeyの新作リトルバスターズとか、メルブラPC版とかは
getしないのですけど(^^;
あ。Fate/zeroも今週末じゃん(^^;