julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


なんか新人のギャグの読み切り漫画が4つも載ってて
連載を勝ち取るってのをやってるんだけど―――
どれも勝たないでイイよ、ほんと。
つかこれを決めた編集長はさっさと移動してくれると
有り難いかな? 小学生向けの泥臭いギャグ漫画は
コロコロとかでやってくれってば。

ガッシュ

ガッシュは強くなったなぁ―――そしてティオの「また明日」
死亡フラグのようで、、、。

ハヤテのごとく

タマの話。正直どうも魅力が無い話。次回に続くそうな。

史上最強の弟子ケンイチ

すっごい盛り上がり(^^) 構図がバシバシ決まってて
作者もノッてるなーって感じ。
美羽さん、ケンイチの事よく解ってるなぁ。
とりあえず、勝負は一瞬で決まりそうだな。

GOLDEN☆AGE

調子乗りなヤツ参上。どうやらナリアちゃんなら
防げそうだけど―――でも点差あるよなぁ。

お茶にごす。

理不尽なゲームを受ける山田。男らしいけど
ワナはワナだし、どうするんだろう―――ってとこで
デビルまーくん登場。来週はすかっと反撃して
鬱憤を晴らしてくれそうです(^^)

絶対可憐チルドレン

バンバン人死に描写が出るなー。女性SPまで即死コースって
のがなかなかに残酷。皆生死不明じゃなく即死だからなー。
そして薫に何か反応が―――あの凄惨な現場をチルドレン達に
見せるのだろうか?