julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

焼きチキンを食べたよ(^^)b


http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1167&yr=2007&mn=7
発売日に買って食べるってどんだけ楽しみだったんや(笑)
まぁたまたまなんですが(^^;
そんな感じで今夜の夕飯に決定。早速帰って2食分まとめて
作ってみる―――フライパンに少なめの水を入れて
お湯を沸騰させ、そこに麺を投入。半分浸してしばらくして
裏返す。少なめのお湯なので浸からないのね(^^;
そしてお湯を飛ばして―――完成。

うむ、、、見た目はアレだ。お湯の量が少なくて
スープが殆ど無くなってしまった即席ラーメン状態?(^^;
実際そんなもんだしなー。じゃ、早速食べる―――
うむ、、、味もそんな感じだ(笑)(^^;
オイスターソースが隠し味になってるっていうけど
焼きそばって感じはほとんどなく、普通にふやけて伸びた
チキンラーメンだ(^^;
まぁさすがに本当に伸びてるワケでもないんで、麺自体は
ぽそぽそしては無いけど。




美味いかマズイかで言うと、普通に美味い(^^;
ただ、2食分食べてると途中で飽きる(笑)
でもまぁモリモリ食べてる感じはするし、たまに食べる分には
イイかも―――って感じかな?(^^)
だけど―――即席の焼きそばでもそうだけど
インスタントのお湯を飛ばすって作り方は今だに慣れません(^^;
水分を飛ばしきるタイミングがつかめないんだよなぁ。
とりあえず5袋入りを買ってきたので
たまに食べるのだわ(^^;




そういやてっきりGIGAZINE辺りで試食レポでも
あるのかと思ったけど今日は無かったね(^^;