julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

焼きチキンサンデー

julym2007-07-17

やーすみあけはー眠いよねー(笑)(挨拶)




お腹イッパイになったせいか眠くて眠くて仕方ないので
仮眠してようやく起きたのでささっと更新してみんとす。




結局発売日前まで百合姫関係の特典が付く云々の情報なし。
でも、発売日厳守の上、コミック4種の複製原画展示とか
盛り上げてたりして―――ここまでやったらペーパーは
ともかく、ポスカの一枚でも付きそうなんだけどなぁ(^^;
付かないんだったら先週末からガマンしてきた僕は
一体―――って気もしないでもないけど(^^;
まぁとりあえず明日も穴に行ってみますかね。
―――ふと気がついたので明日でる単行本の中の1人の
方の日記を拝見―――あ、やっぱりどこかのペーパー
書いてるらしい。って事はまだ可能性あるのかな?(^^;




あとはそんなに―――あ、そういえば
無一文さんの商業誌単行本が出るそうな(^^)b
http://www7b.biglobe.ne.jp/~muichimon/
この方のイルファ漫画が大好きなので楽しみ楽しみ〜(*´ー`)