julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ネギ絶つぶ夕日サナギ

関東でも地震あったね(挨拶)




今日は蒲田のイベント行って、そのあと餃子食べる予定が
起きたら昼だったので断念(^^;
評判聴いたら微妙だったっぽいけど。




で、まだ眠かったのでだらだらしたりしつつ。
雨も降りそうで降らないみたいなんでおでかけして
神保町のいもやでトンカツ食べたり。
で、マガジン系の新刊をgetして、アキバまで歩き
軽く回り―――なんかいつもの週末(^^;
まぁアキバ寄っても今日は用は無いんだけれど。
とりあえず穴だけ寄って離脱。
あとは近所のスーパー回りしつつ、生活用品などを
買って帰宅。遅めの昼食でトンカツ食べたので
夕飯は軽めに安かったチキンラーメンに卵いれて。
久々だけど美味だったな(^^)




それにしても―――発売日の18日まであと1日ですが
百合姫関連の新刊にペーパーとか何か付くという告知が
ありません(笑) 新刊4冊+本誌が出るのですから
何かしら付いても良さそうなものですけど(笑)(^^;
百合マンガでは一番の期待の新鋭たる乙ひよりさんの
コミックをはじめ、昨日今日と何度getしようと思ったか(^^;
付かないんだらいっそ付かないと告知を(ry<ぉ(^^;




まぁ同じ日にサンデーコミックでハヤテのごとく
出るしなぁ―――こっちはこっちで今回は穴でしか
未だに書店特典告知が無いしなぁ(^^;
今まで連続で各所で付いてただけに付きそうな
気がするんだけど―――忙しいのかな?(^^;
まぁ今のところはヒナギクの浴衣姿ってだけで
穴が一歩リードしているのですが(^^;




―――巡回して発見(笑) げま屋が伊澄でメイトはハヤテ(笑)
確実に穴だな!(笑)