julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「セイバーオルタ」リボルテック



リボルセイバが出てから一月、ようやく黒が出ましたよー。
や、色合いといい、トゲトゲといい、
なかなかイイ具合ですな(*´ー`)


自分のは大丈夫だったですけど、どうやら一部で不具合の
あったセイバー肘も、改修強化されてるらしく、取り扱いが
イイ感じになってます。まぁそれでもリボルらしく格好いい
ポーズを決めるには結構大変な感じですが(^^;

まぁでも世間での評判通り、セイバーと同様横見している
表情ながらも、瞳を隠すバイザーと換装する事によって
ポーズに幅が出て良い感じになってますやね。

ただ右手の握りが結構空間空いているせいか剣をもつ手が
定まらない感じするかな(^^;
でもって付属物は黒エクスカリバーと、あと前回のセイバー
に付いてなかった彩色済みエクスカリバーが付いてたので
やっとセイバーさんが完璧になりましたよ(^^;

まぁどちらかというとカリバーンの方が好みですが(笑)

何にしろこの値段でこの出来ですから
お得感はかなりありますやね(^^)

リボルテック・セイバーオルタ

リボルテック・セイバーオルタ

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night







そんなこんなで漫画関係のレヴュは明日の夜にでも〜(笑)