julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ゆの」ぬいぐるみ アニメイト


http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=3520
確かにキュートです(*´ー`)



ぷりちーです(*´ー`)


なごみまくりです(*´ー`)




―――もう言葉もありません(笑)
そんなワケで春のアニメフェアで見かけて以来、
待望してたひだまりスケッチのゆののぬいぐるみです。
http://blog.goo.ne.jp/aokiume
しまった、うめさんの日記みるにもうちょっと前に
出てたっぽい?(^^; 店頭の張り紙には7/5とあるのにー。
メイトには殆ど近づかないので気がつかなかったですよ。
そんなこんなで弄んでみる―――あたまでかくて可愛い(笑)
縦線いっぽん目がイイ味だしてるよねー(^^)
素立ちで堂々とした様子や無防備な感じが
どっちかっていうと宮ちゃんっぽい気がする(笑)
原作漫画でもこの表情率が多いのって宮ちゃんだしね。
あーでも。うん。見れば見るほど和むなぁ(*´ー`)
これはイイ買い物したって感じだな。
そういやデフォルメなミニフィグもそろそろなのかな。
そっちも楽しみだ(^^)



―――なにげにセクチーな構図ですが、ちっとも
エッチじゃないですな!(笑)<当たり前です

SRDX ひだまりスケッチ ゆの

SRDX ひだまりスケッチ ゆの