julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

らむねらき☆すた

のんびりなようなそうでないような(^^;(挨拶)




ってなワケで、日曜は仮眠とりつつ朝に日記書いて
それから休出(^^; で、夕方前に解放されたんで
久々に博多天神で遅めの昼食替え玉。
その後アキバに寄るも、なんだかいつものようにえらい
人が多かったんで、そのまま素通りして肉のハナマサ寄って
帰ってスグに仮眠(^^;
夜に起きてから夕飯作ったりしてましたです。
結局本のレヴュは後日延期ですが、まぁそれはそれ。
ゲームが少し進んだからイイかなーって感じで。
君あるがもう少しなんだけどなー(^^;




●来週の椎名高志センセのサイン会について
http://cnanews.asablo.jp/blog/
の詳細が先生の日記にあがってますが―――なんか
気合いが入っててイイ感じです(^^)b
ここ最近何度か行ってるサイン会では、本にイラストを
描いて貰える場合も多いのですが、その際さすがに
自由すぎると時間かかるので、4種類くらい予め用意された
キャラから選ぶって感じのが多かったりします。
(例:穴、メイトで行われたサイン会)
で、今回もそうなのかなーとか思いきや、どうやら
予め下書きを入れたものを用意して、目の前で仕上げる
というカタチになるそうで―――で、その詳細が日記に
あがっているのですが―――なんかキャラが多い(笑)(^^;




絶対可憐チルドレンから11人、ゴーストスイーパー美神
から3人、あと信長1人の計15人の中から選ぶって(^^;
うわー、悩む悩む(^^;
往年のファンの方なら迷わずおキヌちゃんか、美神さん
なんでしょうけど、残念ながら僕は、
GS美神はアニメも原作も見てなかったり(^^;
つか、絶対そっちの方がイイってって声が聞こえてきそう(笑)




で、選ぶのはチルドレンの中からにするのですが―――
いや、受け狙いで局長にするのもイイのですが(笑)
さすがに勿体ないですし!(笑)(^^;
でもチルドレンだったら3人のうち誰か1人を選ぶのが
結構指南のワザ(笑)
だったらいっその事ナオミさんでも
―――あー贅沢な悩みだ(^^;
週末までに決めなくてはだわ。