julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ゆのさまと黒セイバ様(*´ー`)

なごむ〜(*´ー`) (挨拶)




●ジャンクションってカッコイイやね。
http://portal.nifty.com/2007/06/29/b/index.htm
そういうのもあるなーってのは知ってましたが。
この3頁めの水天宮の写真がかなり好みだったり(*´ワ`)



●お、PNOグループのらき☆すた本でるのかー。
http://www117.sakura.ne.jp/~nyano/top.html
しかも健全本(笑)まぁレズものってそういう描写あっても
成年指定無しが多いらしいけどな!(笑)
ここのサイトに載ってたツンってたかがみとこなたの漫画は
かなり好みなのですっごく楽しみだったり。



●GAグラフィックの壁紙に鳴子センセ絵が(^^)
http://ga.sbcr.jp/wall/index.html
なんかすっごく楽しそうな絵で良いデス(*´ー`)



●スケッチブックのキャストが一部公開
http://www.sketch-full.net/cast.html
うむ。よくわからない(笑)
カミナギは参考になりにくいし、牧野さんはどっちかっていうと
歌手の方の印象が(^^;



●A.C.Eの3が出るのかー
http://www.ace-game.jp/ace03/top.html
でも最後なのかー。OPが一部流れますが
一部とはいえなかなかに燃える感じやね。
エウレカガンダムX、ヒゲガンダムかー。
真ゲッターは結構オーバースペック気味な気が(^^;
そして、ゲイナーさんが! 大きさ小さめだけど
前回はブレパいるしねー。楽しみだ(^^)b







ちう事で、金曜土曜はほとんど寝こけたりしてまし(^^;
でもって土曜は深夜からゲーム三昧。具体的にはゼルダ
何故かワンダと巨像塊魂(笑) あとデータ整理してまし。
―――君あるは日曜にするんだいっ(笑)(^^;


でもって日曜は予定通り午前中から休出―――_| ̄|○
くやしいので徹夜で出かけますが(笑)




金曜はいそがしくって昼ですらどこにも寄れず。
そのまま帰ってバタンキュしてました(^^;
つか蒸し暑かったよねぇ、すごく。
さすがに帰宅後すぐは暑すぎだったので
今年最初のエアコン始動―――のつもりが
リモコンが行方不明(笑)(^^;
とりあえずシャワー浴びて扇風機回したら落ち着いたので
そのままだったけど、本格的に夏になる前に発見しなきゃな(笑)




でもって起きて土曜日。まだ蒸し暑いながらも
なんとか昼過ぎに起きたのでシャワー浴びて
軽くネット廻ってからおでかけ〜。
曇りで風吹いてて涼しいっぽいのに、湿度が高めで
雨が降りそうな感じ。こういう日は―――カレーだな!(笑)
って事で遅めのお昼に神保町のエチオピアで久々に
チキンカレーを食べたり。美味美味美味〜(*´ワ`)


(そういや今日は何故かこの店が初めてっぽい人が
 多かった気がする。自分が入店してから出るまでの間
 5、6人連続で「辛さは何倍にしますか?」「普通で」
 「普通ってのは無いんですよ」のやりとりが(^^;
 この店は辛さが0倍〜70倍まであって 普通って注文は
 無いので、それと判るのですけど。
 いつもならリピーターと半々くらいの客層っぽいのに
 そういう時期なのかしらん?)


でもって本屋に寄るも特に何もなかったのでそのまま
歩いてアキバへ。軽く一回りしてメイトで確か延期して
7/5発売予定だったゆののヌイがあったので衝動的に査収(笑)


逆に軽く悩んでたねんどろいどハルヒは現物みて
スルーする事に。いや、アキバでは全滅してたけど
展示物はあったしね(^^; 折角予約してたんで
どうしようかなーと思って現物を見に来たですよ。
出来はかなり良いとは思うんですけど、
どうも自分の中でハルヒ自体、冷めちゃってるみたい
でねー(^^; 結局新刊コミックもgetしてないし。


そんなこんなで雨はまだ降ってなかったけど
降りそうな感じだったので早足にアキヨドへ。
店頭でアドエスを触ってみたり。
キーボードとか結構打ちやすくなってるし、大きさもまぁ
許容範囲ギリギリだなーとか思いつつ。


あとは上に上がってホビーフロアでリボル黒セイバーを
さくっと査収。軽く見て回ったけど価格帯はアキバで一番
お得な感じするねー(¥1.98kからさらに10%ポイント還元)
あとは帰って仮眠したりしつつ。気分転換に近所の銭湯に
行ったりして慰めつつ(笑) 夕飯にからあげ食べたりしつつ。
そんな感じでひとつ(^^;