julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


ちゃちゃっといくよー(^^;

メテオド

そろそろ大きく動くような予感。

ハヤテのごとく

桂先生は不人気。

お茶にごす。

先週のまークン側の放課後パートと同時に起こってたらしい
もう一方の話。まぁ普通に考えて山田の方もそういう資質は
あるだろしね。ただ、色々わきまえて行動出来るだけで(^^;
ま、なんだかんだでコイツ、かなりカッコイイんじゃ(^^;

GOLDEN☆AGE

なかなか一筋縄ではいかなそうだなー(^^;
トラもかっこつけてるところあるからなー。
そこを一気に成長させようって―――唯はマジシャンやね(^^;

「カゲシバイ!」

読み切り。絵柄もすっきりしてよく、人形遣い
忍者のとりあわせがなかなか面白い(^^)
画面構成も巧いみたいだし―――これはすぐに本誌で
連載出来そうな感じやね。

「WILD LIFE」

えー!?(^^; なんでそうなるのか! そうなったら
面白いけど、そうならないんだろうな。

絶対可憐チルドレン

話の行き先にどきどきするキャリーがイイ感じ(笑)
そんなこんなで皆本の過去キャリー編の本編。
皆本はそうやって男女構わずたらしてきたのね!(笑)
まぁアレだけの理解が無いと今の立場も無いですが。
それにしてもこれだけの事を米国―――じゃなくコメリカか。
その本国でやらかしてて、よく無事に日本に帰ってきて
ああいった職につけたなーとかなんとか(^^;