julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンデーときららコミック(^^;

寝おち(笑)(挨拶)




そんなこんなで昨日は疲れで書きかけで
寝ちゃったり(^^;
つか眠すぎだったんで、いつ横になったんだか
何時間寝れたんだか判りません(笑)
まだ眠いしな(^^;




ってな感じで穴で正式発売日だったのできららコミック
をはじめとしていろいろ査収。ダブリ帽子のメモ代わりに。
棺担ぎのクロ」(2)穴イラストカラー漫画カード
「すずなり」(2)穴でペーパー
「ひろなe/x」(1)穴でペーパー
こはるびより」(3)穴でカラーイラストカード
家族ゲーム」(2)穴でペーパー

5冊中4冊が4コマもの。しかも穴で何かつくもの
だけに絞ったってのに(^^;
色々次回回しにしたので、間違えて買わないように
気を付けなくちゃだわ(^^;