julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」(3)環望 メディアファクトリー


(穴でペーパー)
うん。相変わらず面白いの一言。なんて言うんでしょ。
漫画の作品としての土台がしっかりしてるっていうか
プロの仕事だよねーって感じで。次に話の展開が急いでいる
でもなく、のんびりでもなく、着実に進んでいる感が
読んでて心地よい気がします。最近はこういった
基本的な構成も出来ない漫画家が増えているだけにねー。
そして―――姫さまはやっぱりイイキャラだ。
カワイイだけでなく、カッコイイ。そんな感じ。
各キャラの関係も順調で、イイ具合に読みやすい時期やね。
もう少し進むと陰謀の一翼が見え隠れしてきて、
不安をかき立てるような展開になるかもだし、今の
まださっぱり謎は見えてないけど、話が進む感じが
良いバランスですよ、はい(^^;
にしても、見せ方がうまいよなぁ、ほんと。
狼少年が集まるとこなんか小気味イイ感じだし。
にしても一般人ヒロインの立場の由紀が、ああいった
立ち位置になるとわなぁ。ほんと巧いです。
書いてる小説がまた(笑)(^^;ベタだけど良いやね

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)










マリみて最新刊のネタバレはほんのり。
でも短編集だしねぇ(^^;