julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ダンスとマリみて

明日は穴でイッパイ本でるよ(笑)(挨拶)
早売りでみかけたけど今日は逆にガマンしたよ(笑)



とりあえず今日のgetはマリみて新刊のみ(^^;
なんか小雨だかなんだかで鬱陶しい日でしたにゃー。
明日は一応晴れ間も覗くみたいですが(^^;




しんばんぐみの鉄子の旅を見る。
―――なんてことのない感じ?(笑)
悪くは無いけど、笑えるまでもなく、小さく「へー」って
感じのアニメやね。
悪くは無いけど、ある意味わけわからん(笑)(^^;
でも、なんとなくわかる―――そんな感じ。
鉄の人だったら感想変わるんだろうか?(^^;