julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ひとひらの桐原センセのサイン会に行ったよ。

http://www.toranoana.jp/shop/070522_kiri/070522_kiri.html
―――先週ですが(笑)(^^;
まぁ折角なので簡単に。
サンクリ後、2部からのサイン会だったんで14時に
会場離脱。池袋→アキバへ。15時前に到着も
すでに列が(^^; まぁ雰囲気みながら気長に待つので
無問題―――って感じで。今回ご厚意でのイラストは
どのキャラかなー。あ、今回は2種類か(^^;
ってなワケで麦チョコか野乃さんかの2択な
ワケですが、当然僕は野乃さん1本で(笑)
何か見た感じ前の方は若干野乃さんの方が
多めの気がしましたが、順番になった時に聴いて
みたところ2部では半々だったそうなんですが
1部では断然麦チョコだったとか。
愛されてるなぁ、主人公(笑)
そんな感じで野乃さんを描いてもらいましたとさ。