julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コミックハイ!」7月号 双葉社


(穴でペーパー)
ってなワケでなにげに初めてのgetです、多分(^^;
やー先月のサイン会で知ったのもあるんだけど
今月のコミックハイ!に「ひとひら」の着せ替えカバー
が付くもので。しかも野乃さんverとな!

これはgetせねば―――とついでにペーパー付く
穴でget。カバーはもう幸せモノで(*´ー`)



で、初めてざっと読んだけど―――さすがに
連載作品ばかりなのでついていけてないところが
ありますが、なんともうしましょうか(^^;
何気に非常に読める感じだったり。
連載18作品の中で、よさげなのが10作品(^^;
しかも自分基準のA+(コミック出たらデフォget)以上が
8つもあるって一体(^^;
つかすでにコミック出てるので持ってるのが6冊も
あるんですが(^^; 出てないのでも師走センセ、
中田センセのは多分getだし、森永センセにいたっては
S級なので当然getだし。
しかも、連載作品のうち2作品はサイン会行ってるし(笑)
別雑誌だけど森永センセを含めると3つか。
―――これってもう本誌買ってもイイんじゃない?(笑)


そういや回りでちょっと話題にあがってた
薬屋りかちゃんもこの雑誌だったのねー。
初めて読んだけど結構よさげやね。
つか、確か昔この人の初単行本をgetしたんですけど
絵の印象があまり変わらないような(^^;
当時中学生デヴューだったんだよなぁ、作者(^^;




あと、ひとひらは単行本の続きから1号飛んでだけど
まぁ舞台本番って事で話は解ったり。麦チョコ、
成長したなぁ(*´ー`)しみじみ