julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」(1)たくま朋正 角川書店


(穴でペーパー)
しまった。メイトのカラーイラストが良かったかも。
そんなこんなでギアスもののうちとりあえず
一番面白いとの評判のこれをget。
つか作者の名前を見ずに読んでて「瞳の描き方が
たくま先生っぽいなー」とか思ってたら、その通り
だったのね(^^;はは
話はナナリーがギアスユーザーになるって感じなんだけど
なんかえらいギアスユーザーいるのな(^^;
なんかテンポも良く、絵もかなり良好だし
たまにちらっとちらっとが良い感じ(*´ー`)<ぉ
あと、後半登場のナナリーの友人アリスが
かわいいのですよ!
とりあえず続きが気になるですよ(*´ー`)
[asin: 4047139289:detail]