julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「謎の彼女X」(2)植芝理一 講談社


(穴でペーパー付き)
アフタ本誌で読んでますが、なかなかに青春してる
謎な感じです。ちと空気が古いのがイイのかな?
占部が不思議な雰囲気ながらも、感情とかごく普通な
感じなのが良いよねー(^^) っていうか、
あのハサミとか涎舐めとかって設定があるわりには
部屋は普通の女の子だったり、感情を表に出さないまでも
かなり普通っぽかったりして、そこのバランスが
絶妙なトコがイイ感じですです。
やぼったいキャラなのにガーターなところが(*´ー`)
あと、今巻では全裸で寝る占部ってのが(* >ω<)=3
―――にしても単行本書き下ろしのあの占部の
破壊力といったら!(* >ω<)=3

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)