julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

らきとマンガいろいろ(^^)

むすねぇ(^^;(挨拶)




ぬぅ―――金曜も終電になっちまったい(^^;
しかも日曜も休出―――うーん、うーん(^^;




●ベンディングマシンレッド第5話
http://10e.org/mt2/archives/200706/230405.php
映像の雰囲気はワザとだとしても、もう少し前の
作品だと思ってたんだけど、今回ゼロが登場って
事は最近撮ってるのかな?(^^;
最初はつまらなかったけど4話と5話がちょい面白。



●デジカメは紫撮るのがむずかしい
http://portal.nifty.com/2007/06/22/b/index.htm
ふむ。確かにちゃんとでないんだよねーっていうか
ホワイトバランスいじればなんとかなるのかな?
まぁそこまでこだわってないってのはあるけど(笑)




そんなこんなで週末でヘロってましたが
ほんと暑いですねぇ(^^;
ただ暑いのはともかく、蒸すのがイヤーんな感じ。
もう鬱陶しいったら!(^^;




土日は次世代ワールドホビーかぁ、、、
入場無料だし、ウチからならシンジュクとかよりも
近いけど―――今回は見るトコなさそうだしパスかな。
メイン小学館だけど子供向けだしねー。畑センセを
直接見てみたいってのはあったけど(笑)(^^;




そんなこんなで昼休みにちらっとgetしてみたり。
雨も細かいのが降ってたので雑誌系は後日にして
とりあえずなモノを―――つかゼルダって
土曜だったのね(^^; ゲームの発売が土曜って珍しいな。