julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


折り込み付録に「お金のないハヤテが作った
大貧民なブックカバー」付き。着せ替えカバー
流行ってる?(笑) 何気にナチュラルでイイんですが(笑)

ハヤテのごとく

今週のサブタイトルは穴のサイトで発信してる
ネトラジの開運野望神社がネタもとやね。
パーソナリティは生天目と静嬢。桂姉妹の中の人です。
さて今週は―――いまひとつでしたな。
キャラに華が無いんで余計に(^^;

お茶にごす。

違う世界を見てる2人が一緒に外校。
なにげにイイ雰囲気のキャラだよな。こういう話も
面白い感じです。

GOLDEN☆AGE

ああ、攻撃本能を使ってるのか(^^;
そこからのカウンターなら確かに行けそうな気がする。

「ワイルドワイフ」

―――あれ?こんな漫画だっけ?(笑)
つかクライマックスなの?(^^;

あいこら

幽霊の中の人はいきりょー。あ〜る以来の伝統やね。
まぁ右手になった漫画もあった事だし(笑)

絶対可憐チルドレン

ふむふむ。キャリー自身は納得づくなのね。
でもこの騒ぎのおかげで同居って事になったのかなー。

レンジマン

表題のヒーローものなぞドコ吹く風ですな。
その方が本領発揮出来るってのも(^^;





そんなこんなで、明日は明日で剛田と大王の
事を描くと思うので―――もうサンクリはイイかね(笑)