julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ワッパーワッパー(*´ー`)

この!こワッパがぁぁぁぁぁ!!!! (゚ロ゚)o



―――温めてました、この台詞(笑)(挨拶)


イメージはスペシャルな秋元羊介さん―――おお。
「羊」だったんだ、初めて知った(^^;




今日本屋にロッテリアに入ったら普通に水樹奈々
なのはSSOPが流れてた。まぁ一般曲っぽいので
有線で流れててもおかしくないけど。
そういえばらき☆すたOPがオリコン上位に入った関係で
有線でヒットチャートを選択してると
よく流れるらしいけど一度も聴いた事ないなーとか
思いつつ。
ただ、先日とあるスーパーに入ったところ、どこか
聴き慣れたナレーションが流れ「ん?」と思った途端
例の陰陽師の唄が流れてきて吹いたり(笑)
確かにCD化したから登録されててもおかしくないが(^^;
普通のお店でアニメの曲(深夜アニメとかの濃いめ)が
流れてきたら、どこか恥ずかしくなっちゃうね(笑)(^^;


どきどき魔女神判の予約テレカ一覧
http://www.dokimajo.com/promo/index.html
結構よさげだけどどこかで予約するべきでしょうか(笑)


●そろそろ夏コミカタログの季節ですね(^^;
http://www.comic-market.net/catalog/index.html
今のところの情報では―――今回はまた一段と
パっとしないなぁ(^^;
メッセのブックカバーとか栞とかポスターとか(^^;
小さすぎにでっかすぎ(笑)
Kブなんかクッキーだよ(^^;
メロンは相変わらずマウスパッドだし。
だらけとたちばな次第だけどとりあえず穴かなぁ。



そんなこんなで、スッカリ夏ですな!(笑)(^^;
30℃超えって―――なんか一昨日くらいに
梅雨入り宣言だしてたような?(^^;もう終わり?(笑)
そういや一昨年も6月にカーッと暑くなったっけなぁ。
ちょうどおね湖こと木崎湖に初めて行った時ですな。
あのとき「もう泳げるんじゃね?」となったっけ(^^;