julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


ちょっと厚め。巻頭はハヤテのDSゲーと
トレーディングカードゲームの情報。
ゲームがちょっと面白そうなのが悔しい(笑)
あとカードの絵柄を描いてる人に見覚えが、、、(^^;

「DIVE!」

新連載。飛び込みもの―――またニッチな(^^;
ちょっとクセあるけど、展開によっては
面白くなるかも―――でも、どうやって?(^^;

「魔王」

う〜ん。微妙かもなぁ。

メテオド

中盤カラー。退治モノとは思うけど謎が多くて
ちょっと森下がってきたかも。

ハヤテのごとく

今週は面白かった感じ。咲夜がかわいすぎだなぁ(*´ー`)
そしてマリアさん―――マリアさんっ(笑)(;_;)
ボケボケで「面白い人」と認識されてるマリアさん(笑)
ああ、なんだか―――美味しいポジションやね!(笑)<ぉ
にしても、トラブルとはいえマリアさんの胸に―――
お約束とはいえ―――くっ(笑)
にしてもここでのツッコミがヴィータちゃんの
ハンマーとはなー。時代がちょい前なら普通に
ゴルディオンハンマーになるんだろうけど。
にしても―――サンデー読者でどれだけ
ライガーの主題歌が解る層がいるんだろう?(笑)

お茶にごす。

今回はマジメにお茶飲んでるんだけど―――やー
なんでこんなに面白いんだろう?(笑)

絶対可憐チルドレン

キャリーの急激な成長―――逆に負担になりそうやね。
もしやこの先なにかあって消えちゃうのかな―――
って、過去の未来である現在で現存しているんだから
無事である事には違いないんだけど。
ちなみに椎名先生のサイン会があるそうだけど
先着100名で店頭配布ってので無理そうやね(^^;
しかも発売日って平日だしなー(^^;
神保町だしお昼ならなんとか行けるんだけど、、、。