julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

getもの(^^;

ちなみに今週のgetですが、、、

火曜日は

―――野乃のウエディングドレス姿って(* >ω<)=3
どんだけ神が勝ったペーパーなんだ!!!(* >ω<)=3

内容は日々の疲れに程よいコミカルさやね。
アニメも渾身の力作ではあるけど、原作も十分以上に
魅力的やねー。なんか今までで一番麦が
輝いてる気がする―――ヘタレすら輝いてる!(笑)

―――そんなこんなで、週末のサンクリ
心持ち早めに離脱予定。ええ、サイン貰ってきますよ(笑)
今回は2部なので15時開始。なので13時半くらいに
出ればイイかな? 





で、水曜のgetはサンデーと、

あとのだめの最新刊(限定版)です。

限定版についてるストラップ―――
あんまいらなかったかも?(笑)
話はそれぞれの道で進んでいく中で
それぞれの生活が忙しくなり―――って感じで
ちょっと不安をのぞかせつつな感じでしたね。
果たしてRuiは本気なのか。そしてヴィエラ先生は
と盛り上がってはきてますが、ま、通過点って感じかな。