julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

まきまきサンデー

熱いモノと固いものが食べられません(挨拶)


昨日のお昼に食べたSガズトのハンバーグソースが
熱すぎて、上あごに火傷みたな炎症が(^^;
おかげで夕飯の唐揚げ弁当の唐揚げが食べにくい(^^;とほ




らき☆すたのDVDの初回限定版のおまけが(^^;
http://www.lucky-ch.com/dvd/index.html
なんかすごいことになってるな(^^;
つか、こういうのこそDSとかで出せばいいのに(^^;



●島本センセの感想
http://simamotoblog.zenryokutei.com/?eid=452007
らき☆すた内のアニメ店長の感想やね。
そりゃアレだけクオリティ高ければねぇ(^^;



もやしもんのアニメ公式サイトが
http://www.kamosuzo.tv/
何もありませんがかもされてます(笑)
そっかー、菌の色が色々やね。



COMIC1の次回の情報(^^;
http://www.comic1.jp/
結局コミック1、2なのね(^^;



●公式にねんどろん桜が
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0710-03.html
むむ。カワイイかも(笑) 付属物が楽しそう(^^)



●ユージンからゆのが(^^;
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0710-03.html
うん。若干ポーずが微妙だけど、ぎりぎりオッケー?
な感じだな(^^; これだったら―――あ、ぬいは
来週だな。キーチェーンは何時だろう?






そんなこんなで今週も忙し風味(^^;
最近レヴューしてないなぁ、、、。




ってなワケで今日は雨でしたねー。
しかもなんか中途半端に蒸し暑くって―――
あ、関東は今日から梅雨入りですかー。
なんか久々な気がしますね。確か去年は
梅雨入り宣言は無かったような気がしますし(笑)




さて。今週はめざまし時計が止まってて
なかなか難儀しとります(^^;
一応コミケ用の目覚ましはあるものの、初日に
あまりのベルの大きさに、飛び跳ねるように起きて
心臓ばくばくになっちゃったので日常的に
使うのはどうかなーと(^^; 近所迷惑だし。
そんなワケで、先日衝動買いしたネジ巻き時計を
使ってますが、何分安物の巻き。めいっぱい巻いても
1日持ちません(笑) しかもベルがなればその分
ネジ巻き分がさっ引かれますので―――えーと(^^;
まぁイイんです。朝まで持てば(^^;
―――とりあえず週末に安物でイイから
getしてこよう、うん(^^;




ってな感じで、今日のgetは無しー。
サンデーコミックは例によって穴でケンイチと
ハヤテガイドにカードが付くみたいで
月曜発売。とりあえずそれ以外で何かあれば
明日getするかー。



あとサンクリカタログをgetしなきゃだわ(^^;
なんだか色々なサイト廻ってると、今回のサンクリ
らき☆すた本の多さが異状な感じですやね(^^;
QPの本、ちょっと欲しいかも?
―――あ、新刊落ちた(笑)<今日の日記



まぁでも、基本4コマのパロものは難しいやね。
流行ってるのはイイとして、ざっと見回しても
ネタとして笑える本は少なそう。
で、エロ関係はどうでもイイとして、
どっちかっていうと百合関係を重視したものは
期待したいなー。とりあえず東ガル新刊は
getの方向で(笑)