julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

だーいすきなのは〜♪

ヒーマワリの種〜♪(*´ー`) (挨拶)

最近のハマりモノ。
ファミマのボクのおやつシリーズのひとつ
「ひまわりの種チョコ」
ひまわりの種とチョコでくるんでカラフルに
シュガーコーティングしたもの。
お口で溶けて手で溶けないっていうM&Mみたいな
感じやね。でもひまわりの種の形状故か、
カタチが全部不揃いです(^^;
なんかちっこくて飽きがこないのですよ〜。
まぁ食べ過ぎは何ですが(^^; お手軽です。




そんなこんなでようやく週末ですねー(^^;
こんな日はお家に篭もって―――って
したいところなんだけど、、、。




バーガーキングが開店してたね(^^;
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070608_burgerkingjapan/
ほんとは週末にこそっと行ってみる予定だったんだけど
なんか2時間くらい並ぶそうで(^^;
雨も降ってるししばらくは待ちかなぁ。
(逆に雨なので空いてるかもしんないけど)
あー、でっかいハンバーガーが食べたい!
佐世保バーガーでも食べに行くか!?(笑)
にしても相変わらずこういう新規は混むよなぁ。
池袋に出来たくらいで落ち着くのかな?
同じく新宿のドーナツ屋にも行ってみたいんだけど
こっちも始発から並びだしたり日中は
普通に1,2時間かかるっていうし、、、。
まぁ落ち着きすぎてもなんだけど、あまり列に
並ぶようじゃ逆に行かないって人も多くなるだろうし
難しいところなのかもしんなけど。
まぁハンバーガーの方はド−ナツに比べて女性陣が
押しかけるって感じじゃないんで、しばらくすれば
解消するだろうけどねー。単純に作る時間もあってって
事もあるだろうし。



Fate/zeroの発売延期―――(^^;
http://www.fate-zero.com/#apology0608
まぁ18kゲユーザーには慣れっこだけど、やっぱり
早く読みたいよっきゅんはあるワケで(笑)
3巻が7月末で4巻が年末かぁ。大分伸びたな。
ま、これでクオリティが上がるっていうんなら
待つしかないよな(^^;



キミキス公式にアニメ画の摩央姉が(*´ー`)
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
イイじゃんイイじゃん(*´ー`)
制作陣も改めてみてもイイ感じなワケだし、
ストーリー次第だけど完成度は高そうで楽しみ。
―――面白いかどうかは別だけど(笑)(^^;
やっぱオムニバスの方がキャラ的にもイイんだけどな。



●おお!石川智晶さんのアルバムが夏に(^^)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A020393.html#news
しかもDVD付きとな!(^^)
アンインストールの事しか書かれてないけど―――
これは前作の百合っぽいPVもDVDに収録されるとみて
イイのか!? イイのんか!?(* >ω<)=3

アンインストール

アンインストール



●ドキドキ魔女神判のテレカ(*´ー`)
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=dokimajo_nds.htm
セガダイレクトのだけど、ちょっとイイかも。



世界樹のフィグ(*´ー`)
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/medic_G/index.html
うわ!めちゃカワイイ!(*´ワ`)
あー。うん。これはgetする。getするね(^^)
つか、ぐりむろっくの中の人なのかー。





あと、電撃hpの全プレ応募で狼と香辛料
抱き枕カバーの申し込みがあるそうな(^^;
まぁ絵柄次第だけど―――いや、でも、うーん(^^;
絵柄はどうなるんだろう?ノベル版なのかな?
それともコミック版も始まるしってんで
小梅さんだったり?
とりあえず次号は狼と香辛料特集なんだそうで
今までノベル系の雑誌はほとんどgetした事ないけど
次号はさすがにgetするかな?




そういや―――なんかコーラゼロの評判
悪いですなぁ(^^;
何カ所かで酷評でしたが―――やばいな。
これは今期で販売終了かもしれん(^^;
個人的には最近のコーラ系では結構イイ感じ
なのだけどな(^^; diet系の変に味付けしようとして
失敗した感じなのより、余程思い切りがイイと
思うけど(^^;
ドクペのdietよりも美味しいよ?(笑)






ってな感じで―――今週末は忙し日の木曜(^^;
そして終電間近だってのに人身で遅れるは
混みすぎるわ酔っぱらいに絡まれるわで散々な金曜(^^;
と思ってたら―――
今週末休出しなきゃならなくなり―――


―――――――――_| ̄|○;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




なんかストレス溜まるったらっ!(^▽^;ノ





そんなこんなで金曜に色々get(^^;
パンツは出るけどパンチラは無い「みつどもえ
何か次回作の関係かあわただしく終わった「じゅっTEN!」
殆どのコマが胸サポーター無しの水着だらけな
「水色スプラッシュ」
雑誌連載になって絵柄が変わったなーな
おたくの娘さん
あきら先生のスピンオフ4コマ「スランプ占いのぞみさん」
そして、いつのまに(^^;な感じの
マップスネクストシート」
あとえっちいの1冊(笑)
―――さすがに全部は読み終わってないけど
残り2冊です(笑)<ぇー
まぁ漫画読むのはストレス解消でもあるしね(^^;
読むのとネット廻るので終わってしまうのも
何ですが(^^;




ちなみにみつどもえ、スプラッシュ、おたくの―――は
穴でペーパー付き。失敗したのがマップス(^^;
マイナー気味な出版社だし、作者的にも特典は
付かなかろうと読んで、早売りのお店でgetを
したんだけどまさか穴で何か付くとわなー(^^;
絵柄は発表されてないんだけど悔しいので単行本の
表紙と同柄のぽすかとかがイイかな?それだったら
悔しくないし(笑)
それはともかく、今回のマップス
まだ導入部分なんだけど、まさにNEXTジェネレーション
って感じでワクワクしてきましたよ!(*^ヮ')b




そんなこんなで―――またサイン会行ってきます(笑)
―――行ってきた!(^^;