julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

「魔王」

新連載。まだ始まったばかりで海のものとも
山のものともわかりませんが、心理を読める超能力モノ?
割と期待出来そうですけど。

「金色のガッシュ

これは―――死亡フラグかもわからんね。

メテオド

結局十威の正体は解らないまま進んでるんだよな(^^;

お茶にごす。

バイクひっぱるなー(^^;
そして夏帆が理解をしめしてきてますねー。

ハヤテのごとく

作画も話も荒れてるなぁ(^^;
時期的にアニメ開始頃で忙しかったのかしらん?
サブキャラをアシさんが書いてるのが
余計にそんな感じに。
あ、なにげに応募式のサイン会告知もあるな(^^;

GOLDEN☆AGE

近江がだんだん追いついてきてますねー。
そろそろカウンターが欲しいところだわ。

絶対可憐チルドレン

元祖巫女キャラ萌(おキヌさん?)であるところ
椎名センセが描くところの巫女服登場ですね(*´ワ`)
いや、御本人の日記にそんな感じの事が(^^;
ついでに僕は美神はアニメ、漫画共々一度も見たこと
無かったりするのですが(^^;
さておき。
いよいよ皆本のコメリカ時代のエピが登場しましたが
結局キャリーが本命?(笑) 二重人格っぽいですけど。
それプラス超能力者だって感じなのかな?
なんか実験云々がシリアスっぽいネタを感じさせます。

ブリザードアクセル

おお―――なんか別の漫画みたい(笑)(^^;
だって、皆成長しきってて別人なんですもの(^^;
顔馴染みがまったくないっていうか、
面影はあるんだけどね(^^;
花音なんか全然気がつかなかったよ(^^;
デビルはなんか米国の若者みたいに格好良く
成長してますが(笑) 黒塚さん普通に外人だ(笑)
ペア戦でさらっと登場なキャラ紹介がちと可哀想かも。
でもって五反田―――成長したなぁ(つ_;)うんうん
愛されてるなぁ。
―――で再び登場の花音。だれだオマエ(笑)
そしてスッカリ落ち着いた主人公(だれだオマエ(笑))
が登場したところで、終了と。




うむ。なんだかんだで微妙なもりあがりのまま
終了したような気もしますが―――まぁでも
中盤のインフレのような試合の数々は
読んでて本当にわくわくさせられましたし
なんだかんだで鈴木央センセ初体験としては
なかなかに楽しんだ連載でした(^^)
うん。これからも期待したいかなーと。
そんな感じで(^^)
最終頁のアオリ文に「早くも次回作を準備中の〜」
とあるので、本当にすぐに次の連載が始まるかも?
うむ、期待して待ちたいところ(^^)


ガミガミさんもお疲れ様でした。
また次の連載でにでも〜(^^)