julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

いちごサンデー(*´ー`)

今日は長めの仮眠でした(笑) (挨拶)




キミキスアニメ化〜(*´ー`)
まぁそれとなく情報も出てたし、いかにもありそう
ではありましたが、アニマルの早売りでようやく
発表されてたらしく。
声優陣はそのままで、変なロボットとのコラボも無く(笑)
<どこのサイトでも同じような事が書かれてる(笑)
製作陣はJ.C.STAFF。カントクはカサヰケンイチ氏。
最近ではMAJORやハチクロ、のだめのカントクさんやね。
原作を忠実な方向でうまくアニメ化が巧い人との
評判であるし、これはかなり期待できるかも?
ただ、空気読まずに、表面だけみると正ヒロインは
結実のようにも見えるっちゃ見えるので、
そこの辺を忠実にアニメ化されるとつらいかも。
あと、キスシーンはライトになるのかもなぁ(^^;(笑)
いっその事全員のフラグをたてるのは可ですが(笑)




ガンガンガも再アニメ化か、、、まぁこっちは
まだ話のストックあるしな(^^;
―――ってよく考えたら前のアニメ全部観てないな(^^;




そんなこんなで、さっきまで寝てました(笑)(^^;
なんとなくむっくり起きたんで簡単更新。




http://www7.plala.or.jp/koumekeito/
今日はお昼に穴に寄って、先日の小梅けいとさんの
ぷにケ新刊をgetしてきたり。まなびストレート本ですが
普通に八丈島旅行本です(笑)なんだろう、このネタは(^^;
まぁえっちいんでイイか!(*´ー`)
狼と香辛料、楽しみだなぁ。ホロはフォクシィみたいになるのかな。