julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のきみある(ネタバレ無し)

ようやく森羅様とベニスをクリア。
こりゃ週末毎に一組かなぁ。
でもって―――なんか森羅さまのデレっぷりが
たまらなく良いのですが!(*´ワ`)
つよきすの姫の時もそのでれっぷりが良かったですが
個人的には今回の方がツボってますます!
マイルドになったところが多分僕に合ってきてるんですな。
やー、主役のキャラ的好感度もなかなか良い感じだし。
もうなんかやるのに楽しくて楽しくて(^^)
思わず途中から再プレイしたりして(笑)
ベニスも鉄板なツンデレってて良いですよなー。
ほんとイイヤツなんだ、ベニスって。
いや、全員が全員イイ奴なんだけどね>きみある
や、ほんと最高ですだよ(^^)
あー続きを早くやりたいですよ、はい。