julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

君に薔薇薔薇

カレーの2日目はなんであんなに美味しいんだろ(挨拶)




今日のらき☆すた。EDは一般曲だけどあるいみ
青春の曲ではあるかもね(^^;
にしても今回の歌い方はこなたじゃなく平野綾だよね(^^;
でもってテンポはどうにも微妙なままだけど作画は
かなりイイ感じ。こなたが偉いカワイイのじゃよ(*´ー`)
なんかケーキバイキングの時の3人が
非常に女の子っぽくて良かったデス(*´ー`)




こはるびよりのキャラ絵が(^^;
http://www.koharubiyori.net/
みづきさんの絵柄じゃ全然無いね(^^;
まぁ絵柄が変わるのはしゃーないとして
どうなるんだか(^^;



●そして絶望先生のキャストがハチクロの竹本の声
らしいですが、合ってるような合ってないような(^^;
あとは新谷さんに沢城さんに真田さんに松来さんに
ゴトゥーザ様などなど。まあ順当やね。




そんなこんなで日記書いた後に明け方の4時から
ゲームを始めるもののさすがに眠くてアタマ入らず(^^;
仕方ないのでとりあえず軽く仮眠をしてみんとす。
でもって眠いなーとか思いつつなんとか起き出して
アキバへ。そこからてくてく歩いて損保会館に
行ってきました。やーなんか近くてイイやね(^^;