julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「金魚屋古書店」(5)芳崎せいむ 小学館


やっぱ斯波さんの知識は凄いなぁ。こういう疑問に
答えてくれるコーナーが欲しいところだわ(^^;
という事で、漫画好きの政治家登場。まぁモデルに
したっていうよりは、単純にネタだけ使った感じだけど。
でもこういう大人がいてもおかしくないところが
漫画の漫画であるところかなーと。
イイよねー、漫画。
それゆえ最後に登場の漫画に愛の無い、投資目的で
オクとかしてるヤツみるとマジむかつくというか
まぁムカつくように描いてるんだろうけどね(^^;
完全に敬意とか無い感じだし。
でも、こういう人も当然いるんだろうなぁ。寂しい。

金魚屋古書店 5 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 5 (IKKI COMICS)