julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「魔法少女リリカルなのはStrikers」(1)長谷川光司 学研


(穴で表紙絵のカラーイラストカード)
メガミマガジンに連載中のなのはSS漫画。別媒体で
本編の合間を補完するのはいつもの事ですね(^^;
CDドラマはまだ聴いて無いんだよなぁ(^^;
中3のなのはから今のSSへの合間の話ですね。
若干絵柄が不安定なところはありますが、
それでもアニメよりは好みかもしれず(笑)
つかオフィシャル含めて、なかなか安定しない
作品だなおい(^^; 同人誌関係の方がまだ
安定してるかもだぞ(^^;
さておき。
話は飛び飛びだったりそれぞれ読み切りだったりと
なんか短編集って感じですが、アニメ観てる人には
なかなか興味深いかなって感じで。
あとちっちゃいアルフはカワイイなっ(*´ー`)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)