julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「P2!」(1)(2)江尻立真 集英社



評判になるも出てすぐは発行数が少なかったのか
なかなか手に入らなかったものが、最近はどこでも
みかけるようになったので手を出してみました。
や、正統派で面白いピンポン漫画ですな!(^^)b
今のところ主人公は超人的でもないですし。
努力ときっかけで強くはなりそうだけど。
先輩達が強いのと、その上でライバルの王者校が
出てきたりして、さわやか系な少年漫画っぽくて
よいよよいよーって感じです。
ただ、腐女子受けしないのか、派手なところが
無いからか、噂によると打ち切り寸前だったそうで。
うーむ。こういうイイ雰囲気の作品でも容赦なく
切るとこでの連載なんだよなぁ。もし打ち切られたら
サンデーに来れば(笑)(ry 
いや、「GOLDEN☆AGE」みたいな雰囲気だし
やっていけるって(笑)(^^;
さておき。

とりあえずヒロインっぽいけど、そんなに登場はしてない
主人公の幼馴染みの乙女ちゃんがカワイイです(*´ー`)
バニー姿と回し蹴りに惚れました(笑)

―――でも、その後に登場のアキラ君―――いや
主人公に裸見られても気がつかれないくらいの
ナイペタな持ち主の女子なのですが(笑)
そりゃあ、冬コミで新刊だす人も出るよ!(笑)
そんなこんなで、また新たにジャンプコミックを
getするようになりました。相変わらず本誌は
読んでませんが(^^;
でも、いつ打ち切られるかと思うと心臓に悪いですよ(笑)

P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)

P2!-let's Play Pingpong! 2 (2)

P2!-let's Play Pingpong! 2 (2)