julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ToLOVEる」(4)矢吹健太朗 集英社


引っかかりー!(*´ワ`)


今巻は某所でプッシュしていた例のシーンが登場。
いや、単にリトが小さくなって、体育の時間に
ララがノーブラの体操服の胸元にリトを隠していたら、
走ってる時にリトが落ちそうになって、あわてて
“突起物”に掴まる、という―――
なんでしょこのベタさかげん(笑)(^^;
まぁそこが単純でイイのですが。
で、該当場所は初見だったんですが―――
直接的な描写はここには無いのですね?(笑)
あぶない!ルナ先生だったらちゃんと描いてるよ!(笑)
それはともかく。相変わらずコミックでの乳首券発行も
順調に行われていますねー。今巻のみどころは
やっぱり春菜とララのお風呂のシーンでしょうか。
自覚の無い三角関係も順調ですし、
なかなかにイイ感じなのではないかと。

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)