julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


今週から一月の間、ハヤテのごとくのトランプの
全員応募サービスが始まりました。絵柄は畑センセの
日記の画像とか。う、結構欲しいかも。
にしてもまた後払いの振り替えかー。結構向こうの
リスクが高いシステムだと思うんだけど
大丈夫なんじゃろか(^^;
あ、この前のDVDの方は振り込み済みですよ?(笑)

メテオド

同い年の同業者登場。きっとイイライバルになるやね。

ハヤテのごとく

ぶっちゃけると―――久々に面白かったです!(笑)<ぉ
いや、だってここ数週間は自分的にはもうひとつだった
んですもの(^^;
あれ?ハヤテって次男なんだっけ。それはいずれ
長男が出てくる伏線なんでしょうか(笑)
表紙はエロい(笑)そしてその絵画の自画像はヤバイ(^^;
弱点の時のコマの右上はワンピースなのかな?
あとはうしおととらドラゴンボールだけれど(^^;
はなまるBOX登場時にはくるっとジャンプして回転して
欲しいんだ(笑)って何故知ってる自分(笑)
そしておばけの格好をするナギ―――こ、これは!?(笑)
ヤバイ、それに取り込まれたらヤバイよ、ナギ(^^;
桜になっちゃうよ!(笑)

お茶にごす。

悪魔すげぇ(笑)そし部長さんはできたお方やね。

絶対可憐チルドレン

巻末にいないだけでほっとするね(笑)
そんでもってチルドレン着用は全員旧スク水って(^^;
罰掃除はブルマですが(^^;
でもって皆本のコメリカ時代の彼女らしき幽体?が
登場。普通の状態じゃなさそうだけど。。。?

「GOKDEN☆AGE」

なるほど。近江を当てるかー。
でももう2点もとられてるだけに、まだまだ
厳しそうだなぁ。

ブリザードアクセル

え? それだけ?(^^;
まぁ今更闘うの?とは思ったけど―――って
最後のこま、ダレー(笑)!?(^^;
それにしても六花さん、綺麗になったなぁ、、、。
次号はいよいよ大団円ですねー。
なんだかんだで毎週楽しみにしてたので
ちょっと寂しいですが。
派手に、派手に終わったりするのかしらん(^^)
ペアで5回転半飛ぶとか?