julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2代目サンデー

舟を漕ぐのは気持ちいいけれども(^^;(挨拶)


眠いので短めに―――毎回書いてませんか、私(笑)




今週末もイベント無いなーって思ってたら
小さめだけどマリみてオンリーがあった事に気付く。
薔薇さまオンリーかぁ。正直微妙な感じなんだけど
場所が近い(お茶の水の損保)ってのと、
マリみてオンリーで毎回getしてるとこが殆ど出てる
ので行く予定。まぁ定期で行けるしな(^^;
ぷにケ方面の方々は頑張ってくださいな。


そういや、PCパーツショップの
Faithが裏手のパーツ通りに新店舗を出すそうで。
最近PC系が斜陽なアキバにはイイニュースかもねー。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2007/05/post_174.html
にしてもまた濃いとこに出すなぁ(^^;
まぁジャンル的に濃い方面に特化したお店―――って
User'ssideみたいですな(^^;




そんなこんなで、今日のgetはちょっぴりえっちっぽい
2代目はこすぷれいやー(穴特典)ときららコミック系の
ひめくらすの新刊。あと久々にサンデーの早売get
したのでとりあえずその感想だけでも(^^;
まだまだ眠いです。