julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サイン会整理券とぺーぱー

眠すぎですよ(挨拶)




そんなこんなで、週明けってのと先週末の
仕事場のおひこしの疲れからか
いつも以上に眠すぎで大変なので短めに。




にしても今日は寒かったねぇ(^^;
特に昨日との寒暖差も大きく。
帰りなんかほんと寒かったもの(^^;




そんなこんなで帰って夕飯食べてからネット巡回。
例の大臣の件とか、ZARDの中の人の事とか話題になるなか、
やっぱり今日のトップは例の芸能事務所社長が
未成年に手をだした事件がTOPな感じなワケで。


そんな、どこのエロビデオ話だよ、
またスカウトとかされてダマされた家出少女が
云々―――とか思っていたら、その社長が
今や声優界で一番の大手プロダクションである
アーツビジョンの社長だというから、もう大変(^^;

とりあえずまとめてるもみゅもみゅの人のトコに
リンクさせてもらったり(^^;
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html


いや、まぁ、そういうのもあるだろうなーとは
思ってたけれども、寄りにも寄ってアーツビジョン
とは(^^; 今の所属声優眺めただけでも、
今期のアニメにどれだけ出てるよ!って
感じですが(^^;
こういうのが表に出てくる自体、声優事務所も
まだまだなのかもなーとか思ってみたりして。
某J事務所なんかどれだけやってるよ!って(^^;
さておき。


ま、枕営業云々はどうでもイイとして、
(本気でどうでもいいかな。強制じゃない限り)


とりあえず今は大人しくしとく方が得策な気もしますが
―――ゆりしーは色々な意味で凄いやね(笑)(^^;
天然だとすると天使だし、考え合ってだとすると
悪魔だし(笑)まぁ確かに突然の事務所離脱は
あまりにも不自然だったしねぇ(^^;


夢見るな云々ありましょうが、とりあえず
人気商売なだけに、今後の動向(主に新規アニメの
キャスティング)が気になるところ(^^;
まぁ声優のキャスティングは、大ベテランでも
オーディションがあったりする世界ではあるので
その点では影響は少ないかもだけど。
もしかしたらアーツ潰して(実質同じグループの)
アイムの方に移るのかもなー。

ま、なんだかんだで、ちょっと興味深い事ではある(^^;




ってなワケで、眠いのでとりあえず今日のgetだけ。
穴で―――今月のぱれっと。2ヶ月積ん読してますが(笑)
水上センセの惑星のさみだれ
大石センセの環水惑星年代記
あと乙女学園血風録―――ってな感じで
3者合同サイン会整理券get(笑)
http://www.toranoana.jp/shop/070522_tri/070522_tri.html
最近サイン会づいてますな(^^;
参加募集人数がいつもの半分ですが、なんだかんだで
3人合同だけに時間かかるのかな?




あとはきららコミックの新刊で
雅さんちの戦闘事情、とことはの王子様をget。
http://www.toranoana.jp/shop/070525_miyabi/070525_miyabi.html
http://www.toranoana.jp/shop/070528_kotoha/070528_kotoha.html


―――ええ、全部穴でgetして、全部ペーパーが
付いてますよ(笑) どれだけペーパー好きやって
話やね(^^;




そんなこんなでさすがにまだ未読なので
感想は書けたら書くって感じでひとつ。


あー、やっぱり平日にゲームやるのは厳しそうだなぁ。
がでがで(世間的な略称は、きみある(笑))が
すっごくやりたいんだが(^^;