julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

MAX!MAX!(*´ワ`)

疲れた時には甘いモノがイイみたいよ?(笑)(挨拶)




今日は少女の腋が眩しかったですねー。
―――いや、単にノースリーブの少女が
多かったなってだけですが(笑)
10人以上は見かけたよ?(*´ー`)




って事で今日はなんだか夏先取りな暑さでしたねー(^^;




えー、そんなこんなで、相変わらずちょい忙しめなのですが
今日は休出して、お仕事場のお引っ越しをしてきました(^^;
やー、相変わらずモニタ重いよ!
早く液晶になればいいのに―――ま、単純には
そうならないわな(^^;
ってな感じで移動して車乗せて移動して設置して
セットアップ―――まぁなんだかんだで事前に用意
してた事もあって、かなりすんなり進行して
夕方には大体完了(^^;
まぁサーバーにさえ繋がれば、基本同じだしねー。
そんなこんなで細かい事は週明け回しって事で
予定よりかなり早目にお役ご免となったり(^^;




なので軽く神保町経由でアキバへ。
途中でgetしたロッテシェーキの美味い事美味い事(*´ー`)




でもってアキバは―――なんか人が多くて、、、暑い(笑)
なので軽く巡回だけしてさっさと離脱したり。
必要なモノは明日だ明日(^^;




で、帰りがけにスーパーで色々日用品をgetしたり
任務を遂行したりしつつ帰宅。
あとはさすがに疲れてたのか寝たり起きたりの
繰り返し状態で(^^;
むー、なんだか中途半端だなぁ。まぁその分
未読の漫画とか色々読んだんだけどね(^^;
で、さっき起きたのでネット廻ったりしつつ。




とりあえず―――折角なのでちょっとだけ
ゲームするかなぁ(^^;
インストくらいしなきゃだわ(笑)




そういや、今日アキバでDSがそこら中で
売ってましたねー。どうやら日中にはAmazonでも
全種類出てたそうで。さすがに潤沢になってきたか(^^;
そうそう。DSの応援団2は完売状態だそうで。
今回はちょろっとgetしてみようと思ってたのにー。