julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙がフキダシ付きの普通の漫画なハヤテのごとく
結構斬新だな、おい(^^;
このせいか、アニメが好調だからなのか、どうも
今週のサンデーも売れ行きが良かったっぽい?
何件かコンビニ廻ったけど完売してたとこもあったし。
また何か付録が付いてるのかと思ってヒヤヒヤしたよ(^^;
巻頭特集はハヤテのごとく関連商品情報。
小説とかDVDとか、あの因縁(笑)のコナミからDSの
ゲームとか色々。公式ガイドブックの情報もあるね。
そしてアニメはジョジョにオリジナル色が
でてくるらしい。

ハヤテのごとく

気のせいか、さすがにアニメ化がらみでカラー原画を
何枚もかいてるせいなのか、ちょっとカラーの描き方が
上手くなってきてるような(^^;>畑センセ
話的には普通の話。いや普通の話でオチも無いって
話をキャラにさせてるだけですが。でも、何気に
キャラの過去話が出てきてたりして重要かも(^^;

「金色のガッシュ

なんだか平和っぽいけど嵐の前の静けさだな。

結界師

思い詰めた女性の内面にはちょっと笑った(笑)

お茶にごす。

悪魔の本領発揮。なんだか安定した面白さだな、
この漫画。

GOLDEN☆AGE

なんだか全然勝てそうにないですけど、、、。

史上最強の弟子ケンイチ

車いすでこの強さってどれだけ強いのかと(^^;

メテオド

なんだかイイ話。天然だけど(^^;

絶対可憐チルドレン

まだギリギリ皆本寄りだけど、でも全然
油断出来ないよなぁ。
まぁさすがに少し安心したけどね(^^;
そしてびしょ濡れの紫穂にそこはかとない、、、(*´ー`)

あいこら

恐い、、、そしてスタート地点に逆戻り?
うーん、そろそろ終わりに向かってもよいのでは。。。

ブリザードアクセル

今週一番のサプライズ
まだ終わらないよ!(笑)(^^;
でも、実家の問題があっさり終わったよ!(^^;
そして意外なところから伏兵が来たよ!(^^;

ええと、ええと、、、もうしばらく続くって事だよね?
いや、それはそれでイイんだけど、
折角盛り上がったんだし、ここで終わってても
良かったんじゃ。。。(^^;