julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

初犬サンデー

絶讃おいそがし中(笑)(挨拶)


あー、引き続きお忙しモードケイゾク中なんで
とりあえずサンデー更新だけでもーと
復活してみたり(^^;
カレンダ見ると殆ど週2回の更新になってますね(^^;





そうそう。火曜ですがとりあえずらき☆すたOPは
押さえてます(^^;

どこでgetしても良かっただけど時間も無かったんで
寄った穴でgetしたり。ちなみにげま屋と穴はそれぞれ
表面と同じ絵柄を使ったポストカードで、
ヤマギワとかラオとかは同じ絵柄使った生写真でした。
―――って、絵柄で生写真って(^^;(笑)
まぁ多分げま屋と穴がポスカ付くんでそれに危惧した
他のお店がポスカ代わりに生写真で大量生産した
のではないかと(^^; 普段から印刷所と付き合い在れば
急に作れたんだろうけどね(^^;
ちなみに事前にオマケ付く事を予告してたのは
げま屋だけで、あの穴ですら当日まで付くって
告知が無かった事から、宣材の提供の予定は
基本的に無かったのを、無理したのではないかなーと
推測してみたり。どこも全部が全部パッケ絵と
同じってのもねー(^^;
流用で良いのであればそれこそ色々あるだろうに(^^;




そんなこんなでまだちょっとしか聴いてないけど
とりあえずipod入れたので何度も聴き直してみる所存。
そういやあんまり作曲者とか見てなかったけど
ハルヒの曲はともかく、元ナムコの人だったのね(^^;
もじぴったんとか鉄拳とか―――っていうか
普通にアイマスの曲の人か(^^;
そういう意味では雰囲気似てる気もするな。




そういや先週の放送も見たですけど―――

部分部分かわいいとこもあったけど徐々にレベルが
落ちてる感じ? テンポがもうひとつかな。
今までのあの畳みかけるようなネタの連投っぷりが
良かったんだけど、今週はなんだか
お行儀良くなっててハッチャケが足りない感じ。
悪くはないけど発展性―――これ以上先に進まない感
がする。
マリみてネタも平野嬢の演技が面白くて良いけど
ちょっとひっぱりすぎだったかな。
今回のレベルは、場つなぎにはイイけど、
あくまで無難な仕上がり。
思い切りが足りない感じなのは、これがこのカントク
の実力なのか、それとも脚本のせいなのか、、、。
とにかく、もっと頑張ってほしいところ。
いまのところ自分ランキングでは今期一番なんだし。
EDは、、、こうきたかーって感じ。たしかにこなた
ツッコミのはベタ過ぎるかなーとは思ったけれど。
あと、あの予告編は一体。。。




さてはて。





アフタヌーンも早売りgetしてるけど。
そしてちょろっと読んだけどさすがに時間無いワナ(^^;
とりあえず気になるのは、おおきく振りかぶって
DSゲームとか?(^^; 野球部生活シミュレーションって
一体、、、(^^;
しおんの王のアニメ化情報はこちらにも。
ただ情報は特には載ってないです。
まぁもっけのアニメ化情報も最初の情報以外
まだ載ってないしなぁ(^^;