julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」7月号 メディアワークス


solaの小冊子付き。アニメの方は評判はそこそこやね。
まぁでもキャラデザとシナリオがちと合わないんで
多分見ませんが(^^;
ちなみに七尾奈留書き下ろしのえっちくない抱き枕の
全プレあり。
さて、巻頭に載ってましたが来月からまた
3ヶ月連続でバサロキック氏のシャナ関係フィグが
付くそうで、その画像が載ってました。

来月がネコミミお座りしゃなたん。

次がブルマお座り吉田さん。あとその次がヘカテー
そして3号のウチ2号分の応募券で貰えるのが
ヴィルヘルミア、と。こりゃー毎号getしなければ!
―――いや、言われなくても毎号getしてるのですが(^^;

「ガガガ」

最後の願いをかなえる―――利己的だけど。
静かに時が流れてゆくのが残酷だなぁ。
そんな中でも、微かな希望をみせて―――そして
次は―――。

よつばと!

おばちゃん、、、(^^;
まぁよつばはこの後、大変なワケだが(笑)

「マリンアタック」

黒スト!黒スト!(>_<)ノ
何気に面白いな。デコっ娘が特にカワイイ(*´ー`)

「とある科学のレールガン」

美琴は自然にカワイイよなぁ―――ちと乱暴モノだが(笑)
そして初春のおへそにどきどき(笑)
最近連載分を読み直したんですけど、
作画の冬川基さんの絵柄はホント良いな!(^^)
原作絵よりも好みかもしれん(^^;

「おとぼく」

ああ、水泳編かー。相変わらずなかなかイイ感じやね。

はやて×ブレード

おお、強いじゃん。そこまで戦力差があったのかー。
それにしても、やっぱりあのネコのマスコットって
剣技に邪魔だよなぁ(^^;

「でじぱら」

黒ワク額縁とコピーワンス話。よく解らないとこも
あるけど、コピーワンスは全く持ってそのとおり。

トリコロ

駄菓子話。店主のいないのはともかく(^^;
なごやんがカワイイのはともかく(笑)
オチは久々に決まったような気がしました。
でも相変わらず大王に移ってからのトータルな展開は
わかりにくいものが、、、ね(^^;

「早苗ちゃんの―――」

tetrastationの遠藤嵩弘さんの読み切り。
幼馴染みで眼鏡のデコ娘で素直じゃなくて―――
王道じゃね(*´ー`) そしてイイ攻撃やね。
シャツでノーブラはやばいね!(笑)

「となりのだんな様」

胸と年増(笑) ヒメはやっぱりかわいいなぁ(笑)

「サイレーン」

うわぁ。なんだかシリアスになってきたなー。
やっぱあの社長は信用ならなかったか。
どちらの上層部も怪しいし―――そろそろあと数回で
終わるはず(最新刊で次の巻で終わるとの情報)なので
一気に話が進むんじゃろか。

まなびストレート

アニメと違う進行。でもちょっとビターなどっきりだな。

ネコミミ侍」

成仏させるのにそれか!(* >ω<)=3
あそこまで開くとやっぱり―――(* >ω<)=33

「ひよママ」

ララの秘密が―――あっさりだな!(笑)(^^;
つか、未だにこの状況が謎だよな(^^;

「猫神たま」

たまちゃんがヨダレたらして寝てる様は
カワイイと思うのですよ!(笑)
にしてもあまりにも無防備な格好だなぁ(*´ワ`)



関係ないけど裏表紙のとらのあなの宣伝。
穴もダウンロード販売始めるのねー。
というかまだやってなかったのかと。
さすがに他の業者的には驚異かもだなー。
そして6月下旬に一定額以上購入プレで
タオルが貰えるそうで絵柄はまだだけど―――
絵柄がsaxyunさんなのでget必至だな(^^)