julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

Fate胸像フルコンプ(^^;


そんなこんなで金曜日、2回目のガシャの結果は―――
白セイバ×2。黒セイバ、イリヤ、凛、ライダ×1。
―――あれ?今回だけでフルコンプしてる?(^^;
しかも白セイバがだぶってるんで―――
結果的に昨日と合わせて2回で2セットフルコンプ?(^^;
おお!これはらっきー(*´ワ`)
イイじゃん。引きが最高じゃん(*´ワ`) 
なんだよ―――運が良すぎてコミ1の運気が逆に
恐いじゃんかよー(^^;

そんなこんなで無事、確率良く2セットフルコン
したですよ。これで1個ずつは飾れるな(^^;
ライダさん1個ダブリで収まったのは
重畳と言えましょう―――ここでどうせダブるなら
他のキャラが良かった、なんて思ってない思ってない(笑)

そんなこんなで白セイバーさんですが、や、白い鎧が
また華やかでイイですねぃ。塗りが白磁っぽいんで
なんとなく高級感が(笑)従来の方は青磁っぽいし。

ってなワケで、いつのまにか今のところ
フルコンプしてます(笑)
おかしいなぁ。割と消極的だったハズなのに(^^;




つか、リボルセイバさんってもう出てるのか!
とりあえず今日getしてくるかー。
たしか胸像ってコレと差し替え出来るハズだしー。
なんとなくセットみたいなものだしね。





で。
それ以外のgetものはDMCの新刊とちょこっとヒメ
新刊を穴で。あとぱれっとときららフォワードを
まだgetしてなかったんでついでに。
つか、フォワードの先月号getしそこねたー(^^;
雑誌類は嵩張るのでどうしても後に回しがち
なんだよね(^^;
ぱれっとの方はなんとかgetしてるけど、前と前々のを
まだ読んでなかったりするし―――もうダメダメやな。
雑誌類ってどうしても家でしか読めないしねぇ(^^;




で、DMCの方ですが、穴の特典は特製ピック(^^;
ああ、これはらしくて久々にイイ特典だな。
でもってチラシが挟まってたんですが―――

なんだよ!DMCの新しいメンバーって

羽海野チカセンセかよ!(笑)
―――なんかノリノリなチラシだな(^^;
ってな感じでヤングアニマルで羽海野センセの
新連載が始まるみたいです。なんか意外なとこでの
新連載だな(^^; 合うのかそもそも(^^;




あとちょこっとヒメは穴で4コマカード付いてまして
中身もチラっと読んでみたですけど―――や!
相変わらずものすごくネコ可愛い度数の高めの本で
ちょろっと読んだだけでメロメロに(笑)(*´ワ`)
ちょっと落ち着いて今日はゆっくり読もう、うん(笑)