julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

って事でメイトにて(^^;


昨日から発売開始されたFateの胸像コレクションの
ガシャを回してきたですよ(^^;
1人5個制限ってのが何ですが。全5種類でそれは
揃わないって(笑)(^^; まぁ昼休みもーどなので
時間が無かったので別にイイですけど。
引きは全5種中、4種getの1種ダブリ。
うん、なかなかの効率ではないのかしらん(^^)
結局出たのは凛、イリヤ、ライダさん、
そして黒セイバさんでだぶりはライダさん。
―――どうしよう(^▽^;
今回結局でなかったのはセイバさんの台座が
白いタイプなんだけど、結構イイ感じなのよねー。
でも、確率的にはすでに4種出てるし、ダブリ率も
高そうで―――ま、1回\300なのでイイかー(^^;




ちなみに凛は剣に血しぶきついてる程度でそんなに
変化無し。イリヤは帽子が外れてます。
ライダはアイマスクはずれてます。

んでもって黒セイバさんは―――イイネ!( >_<)b
なんかcoolっぽくて好みですよー。
視線が定まってないのがらしくて良いです(^^)




この辺詳しい事は付属のbookに違いが書かれてます。
つかフォント小さいなー(^^; 今回の企画の経緯とか
書かれてますが、割と読み応えあるのが(^^;




にしても、もう1回回すかどうか―――そもそも
売り切れてないだろうな?(笑)(^^;
メイト限定ガシャでペイする関係上、数はあると
思うけど、ね(^^;