julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

焼肉ジャイアン

やきにくー(*´ー`)(挨拶)




そんなこんなで今日はほどよく暖かいわ
風が強くて気持ちいいわで最高でしたなっ(*´ー`)




こんな日はおでかけするに限るってな感じでお外へGO!
ストレス解消もあって、今日のお昼は前にもやった
「1人で焼肉食べ放題」ですよ!(笑)
―――まぁお腹いっぱい食べ過ぎて
夕飯は100円盛りそばで十分でしたが(笑)


場所はいつもの銀座の肉のハナマサレストラン(^^;
値段が手頃ってのもあるんだけど(\1k〜)
何より座席数が多いんで、1人でも割と気兼ねなく
入れるんですよ〜。なにせ1人でもテーブル1個
占拠しますしね(^^; 今日も何組か見かけたし。
女性の1人焼肉が2組いましたし(^^;
で、いちおー軽くお昼の時間帯をハズしたですが、
なんだか今日はその時間でもお客が多かったです。
ま、半分は中華系なんですが(^^;
なんか旅行のツアーのお昼に使ってるらしく
土日は大抵いますな(^^;




前回と違って今日はカルビ中心に余計なおかずを
とらずにひたすら焼きパク焼きパク。
やっぱりフライパンの焼肉と違ってイイ感じ。
まぁお肉は値段相応だけどマイペースで心ゆくまで
食べれますし。お昼過ぎなのでケーキ類はありませんが
〆にフルーツモモ缶ヨーグルトかけを食べたりして
もう満足満足(*´ー`)
帰りは腹ごなしに銀ブラしつつ有楽町まで歩き
そこから水道橋経由神保町。そのまま歩いてアキバへ。
速度ゆるめでのんびりと(*´ー`)
ほんと風が強くて歩いてて気持ちよかったです。




で。キミキス漫画の別出版社新刊などgetしつつ
暗くなってきたので帰宅。でも殆どぐたっと
仮眠ってました(笑) さすがに歩きすぎたなー。
あと食べ過ぎだ(笑) なので夜中前に近所の
100円コンビニでもりそばgetして食べたり。
でも、さすがに今日はこれで満足やなー。
ふぅ。まぁそんなこんなで殆ど何もしなかった
土曜でしたが、まぁでものんびりストレスも
晴れたって事で満足しときましょう、うん(^^;