julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

PS2FateAVARON(^^)





そうそう。
帰ってしばらくは起きてて、ようやくFatePS2を
getしたですよー(^^;
まぁとりあえず起動してみただけですが―――
時間かかりそうだねぇ。でもなんだか懐かしい感じ。

つか、目の前にはじめてのPSPソフトがありますが
どうすれば(笑) まぁ同梱ですし、おまけとしては
結構イイものでしょうが、いかんせん動かせる
箱が無いしどうしようもないな(^^;

胸像は噂通り結構イイ感じで。顔つきは好みが
わかれるでしょうけど、カワイイのもイイやね。

でもって、公式通販お約束のマテリアル3ですが
製作スタッフのPS2での製作秘話やら
今までのFateの思い出やらでなかなか興味深く。

冒頭の凛と桜の微笑ましいシーンは涙モノですよ(>_<)

あと没設定の藤ねえの27歳とか、なんか色々。

つくりさんのカッコイイセイバさんとか

黒桜化したSAXYUNさんの関係ない思い出話とか
なかなか興味深く(2度目)
ぼちぼち進める予定ではありますが―――
昨今のいそがしさでは、一体何時終わるのか(^^;
声聴かなきゃもっと早く出来るのでしょうが
それじゃあ折角のPS2版の意味ないしねぇ(^^;
さてはて。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition





あと、事前に穴でAVALONだけ先にgetしたです。
http://www.toranoana.jp/shop/fate/070419avalon.html
まぁ、AVALONってのは穴で編集した同人作家さんたちの
おめでとうコメント頁イラスト本ね(^^;
さすがにFate自体に歴史がある分、皆思い思いに
イラストを描かれてますね(^^;
というか好きなキャラ中心にいろいろ(^^;

しゃあさんの頁とか桜に愛が注がれてるよ!(笑)







そんなこんなで本当は今日は漫画のレビュ予定でしたが
明日がサンクリってのもあって、いくつかのみ。
一体いつ捌けるのか喃(笑)




ま、明日はそんなに廻るとこ無いんで、
のんびりするですけどね。
そういや地元で投票してから出かけないとなぁ。
いつものように現地で決定予定だけど
なんとなくプリティ長嶋が気になる(^^;