julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「魔法先生ネギま!」(18)赤松健 講談社


もう18巻か―――ってなワケでこの刊で第1部完です。
なんか唐突だな(^^; つか第1部ってくくる意味も
そんなにないような―――連載も続いてるし。
って事で、繰り返し繰り返しの学園祭編が
ようやく決着。超が去っていきました。
なんだかんだで僕には未だに超の意図が
解らないのですが(^^;
何がしたかったのかなーと。ま、いいけどね<ぉ




そんでもってインターバル的な夏休み前ってな話で
終了と。つか学園祭って夏休み前だったのか(^^;
考えてみれば長かったなぁ学園祭。
ってな感じで短めのエピがちょいちょい続きます。
クウネルとキティな話は、キティがカワイイカワイイ(笑)
普段偉そうだし、実際チカラもあるんだけど
こうやってからからかわれてるキティ嬢も
なかなか良いですな。嫉妬するとことか(笑)
懺悔編は皆が皆悩んでて面白いですな(^^)
美空がある意味一歩引いたところから観てるので
客観的に現状が解る感じしますね。
妻妾同衾(笑)初めて聴いたです。やらしいですな(笑)
次の大河内アキラ編は台詞無しのサイレンス編ですが
なんかむちむちしてえっちいですなぁ(*´ー`)
確かにネギは10歳なので一緒にお風呂もイイですが
―――双子妹はヤバイことに(笑)


次は久々にアーニャ登場。
なんかめちゃくちゃカワイイですな(*´ー`)
そしてこれから先を考えて夏休み、と。
―――あ、刹那のキス未遂は次巻なのか(^^;
楽しみにしてたんだが(笑)
そんなこんなざっとしか読んでないので、
まだまだ読み込んでいきたいと思いますが、
(相変わらず情報量多い画面だよな(^^;)
なんだかんだでやっぱりネギま!は楽しいですやねー。

魔法先生ネギま!(18) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(18) (少年マガジンコミックス)