julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

メテオド

14歳ったのか!<そこ違います(笑)
さておき十威が1人で日本に住む話ですが
常識は大丈夫なんだろうか(^^;ちと不安
ちゅうか部屋に住むデブリって一体(^^;

「お茶にごす」

まぁ、いつばれるかて話だけどねぇ(^^;
にしても、さすがベテラン。漫画運びが
慣れてるよなぁ(^^;

ハヤテのごとく

まさにアニメ観た人がサンデーでハヤテを初めて
読んだ事を装丁した、原点に立ち戻っての
シンプルな内容だな(笑)(^^;
判りやすくて良い感じです。
それにしても咲夜さん、ますます可愛くなられて(*´ー`)

GOLDEN☆AGE

ようやく唯と近江が歩み寄ったな(笑)
まぁ唯の方は別に気にしてない―――っていうか
それすら考えのひとつのようで(^^;
どこまで天然なんだか考えてるんだかって感じやね(^^;

絶対可憐チルドレン

やっぱりブラフだったかー。まぁ万引きとか
不自然だったけどな(^^;
しかし天然というか―――あそこまでくるくる
表情や感情が変化すると逆に情緒不安定な
感じするな(^^; 小悪魔?(笑)

ブリザードアクセル

お、最終技のプロローグな感じですな。にしても
大技にしても単に五回転半(だっけ)しただけじゃ
盛り上げが微妙かもなぁ(^^;
そしてその光景を各地で観る今までのキャラたち。
構図は悪く無いけど、ちょおっとベタな構成な気も(^^;
つか、六花ってば大事な試合におでかけで
観てたですが(^^;
普通自宅でじっくり応援!のような気が(^^;